2005年11月29日

「プチクリ」公式ページ始めました!

 「プチクリ」公式ページへようこそ!

 このページでは、「プチクリ」についてのいろいろな情報をご紹介していきます。
 プチクリに関するイベントやメディア情報、制作スタッフの裏話など、ここだけの情報がもりだくさん! (になる予定)
 「岡田斗司夫のプチクリ日記」ともども、よろしくお願いいたします! m(_ _)m
posted by 大内明日香@バーバラ at 06:22 | TrackBack(2) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

岡田斗司夫「プチクリ」公式ページ
Excerpt: 新しい書籍連携ブログがオープンしました。岡田斗司夫さんの「プチクリ」公式ページ です。 本の発売は12月8日ですが、先行してブログがスタートしたようです。今のところコンテンツは ..
Weblog: ブログ・ビジネス
Tracked: 2005-12-01 10:42

[M-1][漫才] M-1グランプリ2005 3回戦大阪2日目
Excerpt: まず簡単に書けていなかった事前の予想からなんですが、既に結果が出ている所での後出しジャンケンは恥ずかしいので、僕が思っていた予想と結果で外れていたところだけ書くと、前日に18組の合格があったこと、また..
Weblog: 昨日の風はどんなのだっけ?
Tracked: 2005-12-03 06:31
×

